ありがとう

HPやメルマガで突然のお知らせとなってしまい、みんなにはびっくりさせてしまったと思います。
でも、作品を待っていて不安に思っていた人もいっぱいいたかもしれない。
作品をみんなに届けたいといろいろ悩みながら、製作をしていたのだけれど、形にすることができなくてごめんなさい。

五年間alutoとして活動してこれたのも、
みんなが応援してくれて、楽しみにしてくれていたおかげです。
本当にありがとう。
五周年を迎え、まだまだがんばらなきゃな!という想いから、これからどうしていったらいいのか、何をしたいか、いろいろ話し合い、
12月17日のワンマンライブを境に、もう一度出発をしようと今回のような形になりました。

大喧嘩したんじゃないんですよ。
昔から仲悪い説があるけれど(笑)
ほんとは仲は良いのです。今回も何度も二人で話し合い、決めました。
Skypeで夜中話し合ったなぁ。

ありがとう、とかごめんね、とかいろんな気持ちがいっぱいでうまく言えないけれど
二人とも音楽はずっと続けていくし、
そしてまだいつ、どのような形かわからないけれど、
それぞれ経験を重ね、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって
楽しんでライブができるようになった時にalutoとしてみんなと再会できたらと思います。

力をつけるために、これからそれぞれ頑張っていくことを、どうか見守ってもらえたら嬉しいです。


17日は、しんみりではなく、最後まで盛り上がっていけたらいいなと想いを込めて
最高のライブ、クリスマスパーティーになるように企画しています。
いっぱい曲をやりたいし、今までで一番近くに行けるかな、とかアルラジで企画しながらもやり残したこともやりたいなと!

思いっきりaluto自身楽しみながら、楽しんでもらえるライブになると思います。

久しぶりに逢えるのを、楽しみにしています!


2010年11月19日 17:42